
すがちゃんねる・謎の勇者ブログ

人々は時空を彷徨う伝説の聖域を求めていた。旅人を迎えるのは独りの守護者。彼の者は聖典・黒魔装束・禁忌の美食に加え、独自の文学を研究している…という設定のブログ飯を目標とする自宅警備員の雑記ブログです。

ノームコアに飽きたらまずは高校生御用達アイテム・3点を使って、1つ色を足してみよう。

出典:http://3.bp.blogspot.com/-8Q9g9i5cybM/UvTd_KmAA-I/AAAAAAAAdhs/qy-lg2ztbHE/s800/job_fashion_model_man.png 中学生ならAvailとRight-onが双璧? こんにちは。 ユニクロ・無印良品こそ最強だと思っているすがちゃんです。

チノパンこそ、脱・黒スキニーのベストアンサーだった。

出典:http://im.uniqlo.com/images/jp/pc/goods/175637/item/34_175637.jpg 2月ももう終わり。 寒くて思ったように動けなかった? こんにちは。 黒スキニーが制服化しているすがちゃんです。

【グルメ・マンガ・ファッション】自分なりに考えたビッグワードをぜんぶで11個書いてみたよ! ※あくまで予想です。

チョコBIGやビッグカツのあのボリューム感が好きなんだよなぁ…。 だがしは大人になったら酒の肴(さかな)だもんなぁ…。 こんにちは。 流行とは売り手側の戦略でも自分に合えば良いと思うすがちゃんです。 ワードプレスにも興味が出たこの頃ですが…。

【UNIQLO】WOMEN MA-1ブルゾンレビュー! 「ちょいぽちゃおじさん、MA-1デビューしたってよ。」

明日はクリスマスですが、プレゼントは用意できていますか? どうも! とっくに自分用のプレゼントを買っちゃったすがちゃんです。

【有名画像】名古屋のオシャレ皇帝(エンペラー)氏を真剣に見たら、時代の先取りがそこにはあった。

おはようございます。いらっしゃいませ。 おしゃれの勉強、されていますか? ファッションは即席で自信がつけられるツールだと信じているすがちゃんです。

【フレグランス】ジバンシィ・アンサンセウルトラマリンで男前がさらに男前になったよ!

シュッとひと吹き! どうも! さわやかBOYのすがちゃんです。

最強の具足とは…!? 【自分にとっての理想の靴を探そう!】

そして、愚息とは俺のことだ! こんにちは! おしゃれは足元からのすがちゃんです。

【UNIQLO】ユニクロの黒スウェットパンツが優秀すぎたから、その理由をぶっちゃけちゃうよー!

何かかっこいいパジャマないかなー? どうも! モテすぎ注意報のすがちゃんです!

量産型大学生ファッションをして意識の高い最強の雰囲気イケメンになろう。

モテたいし、リア充になりたい! …で、ググると大学生の 量産型ファッションの画像を見かけませんか? どうも! 若づくりおじさんの管理人・すがちゃんです。

【こぼれ話】僕がファッションに目覚め始めた頃のこと。

「いえーい!のっているか〜い?」…みんなのアイドル・すがちゃんだよー! い・つ・で・も!カッコイイィ〜ボ・ク・が!ファッションに目覚め始めた頃のお話をしちゃうよー☆

「わたし、失敗していますので。」もうミスらない 脱オタクファッションバイブルでお悩み解決!

「ゆるゆり」なもり先生の表紙が素晴らしい…! 脱オタク…ファッションをクリアすれば確かにオタクには見られません。 もうミスらないためにこの聖書(バイブル)を読んでおしゃれを学びましょう。