すがちゃんねる@謎の勇者ブログ

聖典(マンガ)・黒魔装束(ファッション)・未知の食材(グルメ)・古代文学(コラム)など、多くの専門知識を擁する研究者であり、探求者でもある謎の勇者の伝記(ブログ)。

2017-04-03から1日間の記事一覧

オカルトをまったく信じていない僕が金縛りに遭った話をする。

金縛りの原因(と思われるの)は弱っている自分に付け込んでくる輩が人間や病気以外にも根拠がない部分にも存在していたことが判明しました。また、身を滅ぼしかねない現代の労働環境の中でも弱ってしまえば喰いモノにされるか人生を壊されるリスクもありま…

僕がファッションに目覚め始めた頃にGUの女神なんていなかった話をする。

ファッションに目覚めた頃は服を単品で見たり手探り状態でした。しかしながら、偶然にもおしゃれの法則を取り入れていたりしていた時もあったのを知って今は嬉しかったり。そして、運命の対決。僕なんかに声をかけても何も出ませんよ…。