美容や病気の防止のためにデリケートゾーンの脱毛をするというお話を見かけますが、僕は単純にときめきたいから、一番大事な場所を守る最後から二番目の砦に対してのケアをトリートメント、もしくはリンスでさらさらにしています。
こんにちは。
見えないところにこそ、仕事を光らせているすがちゃんです。
もくじ
CHANGE THE WORLD! 今さら感があっても、やってみると世界が変わるよ!(多分)
スポンサーリンク
きっかけは現在(2018年10月)使っているボディソープがトニックが効いたものなのか、UNDER HAIR(以下、メデューサfrom監獄学園)がさっぱりしすぎてしまうため、幕張(木多康昭)でも見かけたことを思い出しながら、試しにやってみたところ、見事にさらさらになりましたので、もし今後、最終決戦の機会があるならばやってみたいなって思いました。
ちなみに僕が使っているのはTSUBAKIの赤だったかな?、夏はとにかく暑かったのでゴリゴリにさっぱりしたかったのですが、秋になり今度は香りを重視したかったためです。薬局でシャンプー、リンス、トリートメントの三点セットがあったたため、それを使っています。
ここで、繰り返しておきますが、アンダーウェアも含めて、普段は見えない・見せない大切な場所だからこそ、仕事を光らせることも大事にしたいなと考えに対する応用も利くことですので、やってみると視野が広がる…かもしれませんよ!?
鴉「トリートメントはしているか?」
スポンサーリンク
鴉は幽☆遊☆白書の爆弾の使い手で、蔵馬に対するセリフなのが印象的ですね!
さておき、メデューサにトリートメントをしている時に脳内でこのやりとりが再生されているためなのか、どうしてもにやにやしてしまいます。シャワーを浴びながら名作のシーンが蘇る。いやあ、お風呂は温かいですが、心は熱くなるとはこのことでしょうか。また、テンションだけで言えば彼のようにマスクなし状態なので金髪でさらさらになる勢いです。
ああ、ゲームのフラッシュナパームなる技が懐かしいなあ。
おわりに。
スポンサーリンク
美容にお金をかける、となるとどうしても大金がかかるというイメージですが、まずは少し落ち着いて、大切な場所に対するトリートメントもしくはリンスを使ってさらさらにして、ときめくことで自らのMotivationをアップしてからでも遅くはありません。
いざ、ハイパーキャストオフする機会に少しでも輝かせるきっかけになれば、それは自信にも繋がり、心は天にも届くでしょう(多分)。少しの手間が、未来の自分をときめかせてくれる、なんと素晴らしいことでしょうか。
ただ、やる時はきちんと流して落とすことにも気を遣ってね!
おしまい♡