
すがちゃんねる・謎の勇者ブログ

聖遺物・黒魔装束・伝記などの研究をしている探求者…という設定の雑記ブログです。

ファイアーエムブレムヒーローズはシンプルながら中毒性が高い理由が2つあるスマホゲーだった。

出典:https://twitter.com/FE_Heroes_JP/status/827105424054718464 今日(2月3日)は節分だよ〜☆ 恵方巻きは食べたかな♡ こんにちは。 スマホゲー初体験のすがちゃんです。 先日(2017年2月2日)リリースされた ファイアーエムブレムヒーローズを さっそく…

ブログが書けない? 俺のブログはネタ切れ知らずだから関係ないけどな。

ブログのネタ切れを解消する方法は電子書籍にありです。なるべくコストをかけずにアウトプットを優先して書いてみてください。忘れてほしくないのは無料で楽しませていただいている立場だということ。よって、より良い発信を心がけましょう。

【トレンド】診断メーカーで遊んだよ!

みなさん、Twitterでつぶやいていますか? こんにちは! 今日も元気にツイートしています、すがちゃんです!

【いまさらかよー!】それはSiriませんでしたー!

おSiri合いですが、何か? どーも!(にわかアップル信者の)すがちゃんです!

スマホの消費時間をよーくかんがえてごらんよ?…正直、(意識しないと)やばいよ。

みなさん、こんにちは! iPhone6S+一本に時間を支配されているすがちゃんです!

少年ジャンプ+をお得に楽しむ4つの条件とコインを入手する3つの方法

毎日チェックしているサイトはありますか? こんにちは。 いつまでたってもジャンプが卒業できないすがちゃんです。 連載が完結した名作のバックナンバーや最新数話など、 無料の時点でかなり楽しめるけど、良いの? …そんな、お得すぎる激推しアプリがこ・…