
すがちゃんねる・謎の勇者ブログ

人々は時空を彷徨う伝説の聖域を求めていた。旅人を迎えるのは独りの守護者。彼の者は聖典・黒魔装束・禁忌の美食に加え、独自の文学を研究している…という設定のブログ飯を目標とする自宅警備員の雑記ブログです。

HGUCジムを2回組んだ僕が5つの良さを活字だけで紹介する。

やあ、みんな! ガンプラ(ガンダムのプラモデル)組んでる? ごきげんよう。 パチ組みしかしないすがちゃんだよ!

【※画像多め】断捨離で処分したおもちゃたち…。「思い出をありがとう」

「眠っているだけなら、せめてものことを。」 こんにちは。 マンガ・アニメ・ゲームが大好き・すがちゃんです。