すがちゃんねる@謎の勇者ブログ

聖典(マンガ)・黒魔装束(ファッション)・未知の食材(グルメ)・古代文学(コラム)など、多くの専門知識を擁する研究者であり、探求者でもある謎の勇者の伝記(ブログ)。

2017-01-09から1日間の記事一覧

【ヒョッヒョ♪】 デストロ246を3巻まで読んだよー☆

たまには女の子が大活躍するマンガが見たいなと思ったのー☆ こんにちは。 こわ〜い姐御さんたちが大暴れする ブラックラグーンが大好きなすがちゃんです。 ヨルムンガンドで有名な高橋慶太郎先生のデストロ246が面白い! 戦うメイドさんって、心の琴線に触れ…

【きみはもう、食べたか?】ペヤング・パクチーマックスの香りを楽しもう♡

いやいや…前から気になっていたものの、ようやく手を出しました。 ペヤングの話題作・パクチーマックス! こんにちは。 カルディのパクチーラーメンも試したことがあるすがちゃんです。