すがちゃんねる@謎の勇者ブログ

聖典(マンガ)・黒魔装束(ファッション)・未知の食材(グルメ)・古代文学(コラム)など、多くの専門知識を擁する研究者であり、探求者でもある謎の勇者の伝記(ブログ)。

ファイアーエムブレム角栓

f:id:sugachannel:20170607135119j:plain

出典:ファイアーエムブレム 覚醒−BACKGROUND− : 壁紙ダウンロード 

俺はもっと、(角栓がたくさん取れるように)強くなる!

 

こんにちは。

 

ファイアーエムブレム角栓で運命を変えるすがちゃんです。

もくじ

遠い記憶の中、僕たちはもう神剣ファルシオンを使っていたのかもしれない。

スポンサーリンク

 

ファイアーエムブレム角栓とは僕の角栓に対する想いと、

ファイアーエムブレム覚醒がコラボした謎のドリームプロジェクト(?)です。

 

なお、FE覚醒は絶望の未来を変えるため、絆をテーマにしたシミュレーションRPGで、

シンプルゆえに遊びやすいので、ぜひプレイしてみてください。

ファイアーエムブレム 覚醒 - Wikipedia

 

さて、始まりは中学生の頃は特にアブラギッシュラブでニキビに悩まされる年代でしょうか。

ニキビに関してはやさしく洗顔したり薬品で対策をしますが、 問題は肌を少しつまむと出てくる角栓!

 

友人も鼻パックをしたり、メンズに人気の洗顔料とかも学友の間で流行していました。

それだけ、たとえ無意識であろうとも真剣に向き合えたという青春が角栓という紋章に刻まれているのです。

 

真剣(神剣)にパックを貼る(ファル)シオンってね!

定説の毛穴ぽっかりのクレーター顔やいちご鼻は騎士の勲章なのです!

鼻パックをはがした時、封印の盾は炎の紋章となっていた。

はがした後は少し肌が痛むものの、ものすごくすっきりします。

そして、角栓がたっぷりついたパックを眺める達成感の余韻たるや。

まさにパックを盾とするなら、角栓は勇ましく立ち上がる炎ではないでしょうか。 

 

また、高校生になるとお小遣いアップやアルバイトなどでお金が充実すると、

モテるための行動として美容アイテムを揃えると思われますので、

必ず化粧水や乳液でアフターケアをしておきましょう。 

メンズビオレ 毛穴すっきりパック 黒色タイプ 10枚

メンズビオレ 毛穴すっきりパック 黒色タイプ 10枚

 

伝説の企画・電波少年的懸賞生活でなすびさんが使っていた!

スポンサーリンク

 

※思い出補正もありますので、リアルタイム世代の内容になります。

 

電波少年と言えば猿岩石のヒッチハイクが最も有名な企画ですが、個人的には懸賞生活のほうを推します。

思えば葉書きの懸賞だけで生きていけるかという無茶な企画で、彼はいつもハイパーキャストオフ状態でした。

なすび (タレント) - Wikipedia

 

パック(正確には美容セット)が当たった時の面白さときたら。 

髪が伸びて髭もボーボーの顔長のおじさんがこれ楽しいね♡とか、

男前がさらに男前になるんじゃないの〜?とか塗っているだけでもう面白い。

もちろん、はがすときも顔芸でパックをキャストオフしていました。

 

そんな彼も今では舞台俳優にクラスチェンジか…(しんみり)。 

数ある角栓動画の雄・毛穴探検隊とは?

寝る前に観るとリカバーの杖で回復されたように落ち着くのはなぜなのか。

 

角栓は確かに閲覧注意対象ですが、それをていねいな処理と編集ですっきり見せるのが凄い!

隊長殿の安心して観られる細かい仕事にこだわりを感じると思います。

 

いつまでも観たくなる魔法がかかっているので、時間経過に要注意ですよ!

おわりに。

スポンサーリンク

 

今はおそらく、毛穴が開くからパックをしない人の方が多いでしょう。

僕も洗顔のみですが、膿んだ感じなら痛みを出すために押し出す場合はあります。

 

(毛穴の開き具合の)運命を、変える!

夢のコラボ・ファイアーエムブレム角栓、これにて閉幕!

おしまい♡