すがちゃんねる・謎の勇者ブログ

聖遺物・黒魔装束・伝記などの研究をしている探求者…という設定の雑記ブログです。

ジバンシィ・アンサンセウルトラマリンのサマーフレグランスに夏の魔法にかけられた。

夏はサマーフレグランスでワンランク上の漢になってモテモテになるぜ〜?

 

こんにちは。

 

まったくモテたことがないすがちゃんです。

定番の人気香水の使うタイミングは夏がおすすめだよ!

スポンサーリンク

 

 

もくじ

 

f:id:sugachannel:20170610005029p:plain

出典:ウルトラマリン オーデトワレ | GIVENCHY

 

ジバンシィ・アンサンセウルトラマリン(以下、ウルトラマリン)という香水をご存知でしょうか。

ブルガリプールオム・エクストレームやサランドロン・サムライ、エゴイスト・プラチナムに並び、

人気のメンズフレグランスとして定番となっており、中でも夏の香水として高評価を得ています。

 

ボトルが丸みをおびながらも前面はカットされていてミニマルなデザインで、

水色の香水からはウルトラマリンの世界観が伝わってくるでしょう。

また、パッケージも青いパッケージは金色の印字がされており、

まるで宝石箱を連想する高級感がありますので、プレゼントにもおすすめです。

 

さて、高級感のあるデザインから飾っておくだけでも絵になる逸品ですが、

香水は使ってこそなので、シュッとひとふきまとってみませんか?

 

オトナのサマーフレグランスはオールシーズンでも大活躍するよ!

スポンサーリンク

 

 

もし、ビジネスマンからウルトラマリンの香りがしたらエリートかな?と思われるのでは?

 

すっきりしていて、さわやかな清涼感のある香りのフレグランスですが、

イメージするなら陽が落ち、小波の音が聴こえてくる夏の海浜でしょうか。

よって、クリーンな男性とダンディズムを兼ねた漢を演出できるでしょう。

なお、夏向けの香水ですが、季節を問わず使いやすいフレグランスです。

 

f:id:sugachannel:20170610015422j:plain

出典:屋久島の綺麗な海浜|ぱくたそフリー写真素材

 

おわりに。

さて、男前をさらに男前にする魔法のフレグランスの名はウルトラマリン。

使う過程でボトルを眺めてもリッチなひとときを過ごせるでしょう。

 

なお、マナーやモラルを守って使うことを忘れずに。

 

ジバンシィ アンサンセウルトラマリン 100ml (EDT・SP)

ジバンシィ アンサンセウルトラマリン 100ml (EDT・SP)

 

 

おしまい♡

 

スポンサーリンク