すがちゃんねる・謎の勇者ブログ

聖遺物・黒魔装束・伝記などの研究をしている探求者…という設定の雑記ブログです。

【モテすぎ注意】居酒屋に食べるフレグランスがあるって、知っている?

モテる漢は食べるフレグランスを使いこなすもんだぜ?

 

こんにちは。

 

お酒を飲まないすがちゃんです。

居酒屋のメニューにフレグランスがあるとは誰も思うまいっ!

スポンサーリンク

 

 

もくじ

 

f:id:sugachannel:20170326150258j:plain

出典:異世界居酒屋のぶ・1巻(蝉川夏哉・ヴァージニア二等兵)

 

居酒屋と言えばその名の通りお酒を呑む場所であり、

おつまみもお惣菜や珍味などを想像されるかと思います。

 

また、おじさんや社会人がお酒を呑んで騒いでいるイメージもありますが、

もし、その中に食べるフレグランスとも言うべきメニューがあるとしたら?

 

そもそも飲む香水自体めずらしい中で使いこなしていただければ

ひとつ上の漢にステップアップしたいあなたになれるでしょう。

 

食べるフレグランスでモテモテになろう! 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sugachannel:20170326152515j:plain

出典:https://www.pakutaso.com/20150704204post-5795.html

 

さて、本題である居酒屋で食べられるフレグランスをお教えします。

それは大皿にたっぷりと盛られているにんにくの揚げものです!!

 

みそをつけて食べる珍味で、ホクホクして美味しい!

本来はみんなで少しずつ食べるようですが、僕はひとりで食べたことがあり、

気が済むまで食いつくすを実践したため、大満足だったのを覚えています。

 

また、これとは別に焼き鶏のメニューとしてにんにく串があって、

ねぎまのように肉の間にはさまっているのではなく、

すべてにんにくというスタミナがみなぎる逸品でした。

 

身体からあふれる香りで気になるあのコのハートを鷲づかみにすることは間違いありません。

ガーリックフレグランスでドレスアップして、常に戦闘状態でキメていきましょう!

 

f:id:sugachannel:20170326153155p:plain

出典:http://3.bp.blogspot.com/-5uH73uWSa0k/VoX5EwtAh3I/AAAAAAAA2R8/eTem38mYt9M/s800/character_ninniku.png

 

おわりに。

要はにんにくの過剰摂取です。

 

今回のお話は友人と映画を観た後の打ち上げで居酒屋に行ったエピソードで、

から揚げやポテトなどの定番を注文しながらにんにく料理も頼んだわけでして。

野菜や主菜もしっかり食べましたが、胃に刺激を与えたのはこちらになります。

 

なぜなら母に指摘されるくらい当分香りは消えなかったからです。

以後、食べすぎないように厳重注意されたのは良い思い出だったりします。

 

フレグランスとしての効果が長持ちするのは実証できたけど、

ハイパーバズーカ連射状態は身体が活発化しすぎた証拠かしら。

 

ライジングウェーブ フリー ライトブルー 50ml

ライジングウェーブ フリー ライトブルー 50ml

 

 

おしまい♡

 

スポンサーリンク