読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すがちゃんねる・謎の勇者ブログ

聖遺物・黒魔装束・伝記などの研究をしている探求者…という設定の雑記ブログです。

謎の勇者ブロガー・すがちゃんって、どんな人…? Brave Blogger Sugachannel's Profile

すがちゃんって、どんな人…?

 

いつもありがとうございます。

 

謎の勇者ブロガー・すがちゃんです。

 

もくじ

 

スポンサーリンク

 

 

謎の勇者ブロガーって、あやしすぎだろ!

右腕に真紅の悪魔を、左腕には邪悪なる黒龍を宿す聖域の守護者です。

 

僕のブログは実際に世界・宇宙・過去・未来と時空を超えて読まれています。

研究材料である聖遺物・禁忌の黒魔術・黒魔装束に未知なる美食など、

タイムトラベラーの情報発信地として確立させていただいています。

 

聖遺物の研究は人類の進化に欠かせないオーパーツだった。

僕のブログが読まれる理由は誰も知らない知識を共有しているから。

その中でも聖遺物を娯楽として解釈してみたら議論を呼びました。

 

やがて、娯楽から人生の方法を学ぶという新たな発想が生まれます。

これは僕1人では考えられなかった、みんなで創った大切な新しい文学です。

 

黒魔装束が魔法の服と呼ばれるまでの経緯。

禁忌の黒魔術を法衣にかけたものが黒魔装束(くろましょうぞく)です。

改良するまでは呪いがかかっており、解く方法を研究していました。

 

後にブランシェ&ノワールの法則として歴史に刻まれることになりましたが、

共同研究している仲間ができるだけわかりやすくという形で名前がついたけど、

僕は天使と悪魔の饗宴(プロジェクト・アポカリプス)にしたかった…!

 

話を戻して、魔法の服と呼ばれる理由は人を豊かにするツールだからです。

ただ着ているのではなく、その人のポテンシャルを上げるアイテム。

服に魔法がかかっているのではなく、服が人に魔法をかけているということです。

 

よって、黒魔装束を装備できる人が増えたことで人類はさらに進化しました。

 

誰も食べたことがない未知なる味へ。

禁断の果実は伝説として伝わっていますが、

現在も発見されていない美味であふれています。

 

絶滅種の複製や現代科学では捕獲不可能な食材に未来の調味料を

ミックスした極上のフルコースは美味しかったなぁ…!

タイムトラベラーだからこその美食だよ。

 

なお、調理は学習中であり食材の研究の方でなかなか手を出せず。

 

研究結果のレポートで予習・復習をしよう。

  1. 聖遺物=マンガ
  2. 黒魔装束=ファッション
  3. 未知なる美食=グルメ

 

ファンタジーなお話はここまで!

 

マンガはエンタメジャンルながらライフハックにも活かせるツールですし、

ファッションは即席で自信を創ることができるという利点があります。

 

グルメは説明不要の最強のインプット元です。

当ブログではB級グルメの記事が多くなります。

 

真面目なプロフィールはこちら。


おわりに。

スポンサーリンク

 

 

雑記ブログでは専門サイトではないのでキャラが重要です。

どうしてもぶれてしまうのは人は変わるからであり、

どんなことでも試行錯誤しながら進化しようともがいているからです。

 

そこで忘れてはいけないのが有益な情報を発信すること。

これさえ続けていれば興味を持ってくれる人が増えます。

 

趣味の発信地であるブログを盛り上げましょう!

 

P.S.

僕はどんな人かと言いますと、本質はテキストサイトのホームページ管理人です。

画像や動画より活字が表現の場として1番だと信じています。

 

おしまい♡

 

スポンサーリンク