
すがちゃんねる・謎の勇者ブログ

人々は時空を彷徨う伝説の聖域を求めていた。旅人を迎えるのは独りの守護者。彼の者は聖典・黒魔装束・禁忌の美食に加え、独自の文学を研究している…という設定のブログ飯を目標とする自宅警備員の雑記ブログです。

【モテすぎ注意】居酒屋に食べるフレグランスがあるって、知っている?

まさかまだあまり浸透していない食べるフレグランスが居酒屋にあるとは想像もつかないと思いましたので記事にしました。実践すれば今日からモテモテだね!香りを制する者は総てを制す!居酒屋に行ったらお試しあれ!

【フレグランス】ジバンシィ・アンサンセウルトラマリンで男前がさらに男前になったよ!

シュッとひと吹き! どうも! さわやかBOYのすがちゃんです。

あなたは今すぐ香水を使うべきだから8つのアドバイスでフレグランスにチャレンジしよう!

Perfumeいいですよね。 みんなかわいいし、キレがあるダンスに なかなか見かけないテクノミュージック。 こんにちは! いつもフレグランス・ドレスをまとう、すがちゃんです。