すがちゃんねる@謎の勇者ブログ

聖典(マンガ)・黒魔装束(ファッション)・未知の食材(グルメ)・古代文学(コラム)など、多くの専門知識を擁する研究者であり、探求者でもある謎の勇者の伝記(ブログ)。

芸能ゴシップで焼き肉デートが報道される最大の理由がこれだ!

全部、言っちゃうね。

 

こんにちは。

 

芸能記者のすがちゃんです。

焼き肉というのは名義であり、メインはそのアフターである。  

スポンサーリンク

 

 

もくじ

 

f:id:sugachannel:20170408111340j:plain

出典:https://www.pakutaso.com/20170309089a5-3.html

 

よく芸能人が焼き肉デートをしたというワイドショーを見かけませんか?

男女関係はともかくとして、何で焼き肉なのかな?と疑問になるはず。

 

そもそも男女で仲良くというと、深い仲というのを想像されるでしょう。

そんな彼らがディナーで焼き肉を食べる。

 

その後のことを考えてみると…つまり、そういうことです。

焼き肉を食べると身体中がエネルギーで満ちあふれませんか?

天空まで突破するために栄養を蓄えている儀式だったのです!

 

これが、焼き肉デートの真実…。

 

運命を、変える!

羨ましいので、我々も焼き肉デートを遂行する!

肉を喰らい本能を呼び覚ましませんか?

 

本能を覚醒させる11の作戦内容を説明します。

これが俺たちの、最後の戦いだ!

 

f:id:sugachannel:20170408100429j:plain

出典:https://www.nintendo.co.jp/3ds/afej/characters/img/chara01.jpg

 

  1. 予定日と予算(特にディナーと夢の城代)は何度も確認したほうが良いだろう。
  2. モーニング・チェックアウト前提であることをイメージする。
  3. におい対策でファッションは洗濯できる服を装備してもらおう。
  4. 着替えはインナーウェアだけは用意しておくか買おう。
  5. ディナーでは好きなものを食べてもらうなど、リードできる立場になろう。
  6. デザートは(できれば)脂をすっきりさせるものを選ぼう。
  7. 食後はブレスケア・ファブリーズを携帯しておくとモアベアーだ。
  8. 神々の黄昏(ラグナロク)の前に腹ごなしとして少し歩いておこう。
  9. 夢の城ではエクセレント・ドライヴ全開で真剣勝負するべし!
  10. 聖戦(ジハード)の後は紳士として(人としても)優しさを魅せよう。
  11. モーニングで軽食を摂り、帰路を確保してGood-Byeする。

 

女性をエスコートするのは聖騎士(パラディン)としての努めです。

11は家まで送るのがベストですができない状態なら近くまでとか、

タクシーを呼ぶなど必ず安全に帰ってもらうことを第一にしましょう。

また、必ずLINEでもメールでも無事に帰れたか確認を入れておくこと。

 

俺は負けん!

俺はもう、誰にも負けん…!

 

NGワード:相手がいない。

 

おわりに。

スポンサーリンク

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事をお読みになり、

よし、かなり強くなった!

と、お思いのあなたは今夜のディナーは焼き肉に決まりです。

まずは決戦に備えてイメージトレーニングをしてみましょう。

 

少なくとも食べて、時間経過で身体の状態がどうなるか把握してください。

これが神々の聖戦に対する大切なプロセスだからです。

 

なお、女性を焼き肉デートに誘えるなら結構な仲のはず。

もしお付き合いをしていないなら、ごちそうとして誘ってみましょう。

最高のディナーで深い仲として発展するかも…!?

 

焼き肉を食べて、 

俺はもっと、強くなる!

という気持ちを大切にして今日も真剣勝負に挑みましょう!

 

ネイチャージモン(1) (ヤンマガKCスペシャル)

ネイチャージモン(1) (ヤンマガKCスペシャル)

 

 

おしまい♡

 

スポンサーリンク