すがちゃんねる@謎の勇者ブログ

聖典(マンガ)・黒魔装束(ファッション)・未知の食材(グルメ)・古代文学(コラム)など、多くの専門知識を擁する研究者であり、探求者でもある謎の勇者の伝記(ブログ)。

Twitterの診断メーカーで遊んでいたら今日のすがちゃん家の夜ご飯はどれにしたら良いか、アンケートをとってみましょうとか言っているから仕事帰りにセブンイレブンでインスタ映えもしそうなとろ〜りチーズソースで食べる!トマトグラタンを買って食べたらうめがった!

f:id:sugachannel:20180131211753j:image

スポンサーリンク

 

みんな?大好き診断メーカーをきっかけにひさしぶりにグラタンを食べたお話です。

 

こんにちは。

 

いいね!よりリツイート大好き!ツイ廃まっしぐらなすがちゃんです。

もくじ

何か顔みたい?でインスタ映えしそうなトマトグラタンを食べたよ!

f:id:sugachannel:20180131211658j:image

商品名の通り、チーズたっぷりでトマトの酸味も美味しく、食べごたえがありました。

それにしてもブロッコリーがまゆ毛で、オリーブが目に見えるのか偶然なのか顔に見えますね。 

ひさしぶりのグラタンに仕事上がりの疲れが吹き飛ぶ美味しさにアブラギッシュLOVEって、エネルギーチャージに必要なんだなって再確認できました。 

 

レビューという形にさせていただきますと、たっぷりのチーズ、トマト味、ボリュームたっぷりのマカロニの構成で満足感は非常に高く、おしゃれなのでインスタ映えにもおすすめです。 

 

それにしてもセブンに限らず、◯◯で食べる!ってフレーズ好きなんだなって。

ローソンのプレミアムロールケーキもスプーンで食べる!をキャッチフレーズにしてコンビニスイーツに革命を起こしたイメージがあります。

スポンサーリンク

 

おわりに。

f:id:sugachannel:20180202222702j:plain

出典:美味しいディナーをおねだりする仕事帰りのOL|ぱくたそフリー素材

仕事上がりに一杯やりたいから帰りにちょっとコンビニに足を運んで何でやるか悩むのも肴に楽しむのも良いでしょう。

今回はアンケートがきっかけで決めたことですが、たまにはこんな?選び方も良いなって思いました。 

なお、僕の中ではコンビニは手軽さ・便利さよりもちょっとしたぜいたくをしているイメージですが、さておき。

 

ごちそうさまでした。

 

おしまい♡

スポンサーリンク