すがちゃんねる@謎の勇者ブログ

聖典(マンガ)・黒魔装束(ファッション)・未知の食材(グルメ)・古代文学(コラム)など、多くの専門知識を擁する研究者であり、探求者でもある謎の勇者の伝記(ブログ)。

2017-05-22から1日間の記事一覧

【コミックス・第6巻収録】ファイアパンチ・53話が神回だったから少年ジャンプ+を毎週愛読して連載を楽しんでいて良かった。

連載を追って神回に出合える幸せは単行本派には味わえないまさに甘美なる楽しみ。 コミックスで一気読みも良いですが、連載を読むのも良いですよ! こんにちは。 武装錬金のパピ様デビュー回で蝶サイコー!になったすがちゃんです。

なんでマンガやアニメの女の子の買い物袋からフランスパンって飛び出しているの?

マンガやアニメで度々登場する買い物袋からフランスパンが飛び出していることについて自分なりに解釈しました。