すがちゃんねる@謎の勇者ブログ

聖典(マンガ)・黒魔装束(ファッション)・未知の食材(グルメ)・古代文学(コラム)など、多くの専門知識を擁する研究者であり、探求者でもある謎の勇者の伝記(ブログ)。

2017-03-21から1日間の記事一覧

僕が思う、専業プロブロガーの危うさ。

ブログや発信を専業にするのは就職して会社に所属するよりも不安要素があまりにも多すぎます。時間に縛られず自由と言えば聞こえは良いですが何もかもを自分で管理する責任を持つことと、結局は案件の規約に縛られるので厳密に言えば自由とは遠いアスリート…

俺が選ぶセブンイレブン・極上3つの最強メニューを語らせてくれ!

僕が選ぶコンビニ飯3つとセブンイレブンが最強だという記事です。機能性重視からちょっとした贅沢が24時間手に入る環境になったコンビニ。身近で気づきづらいことですが我々はリッチな時間をいつでも手に入れられる状況なのです。