すがちゃんねる@謎の勇者ブログ

聖典(マンガ)・黒魔装束(ファッション)・未知の食材(グルメ)・古代文学(コラム)など、多くの専門知識を擁する研究者であり、探求者でもある謎の勇者の伝記(ブログ)。

2017-01-12から1日間の記事一覧

【チョコをちょこっと食べたい♡】バレンタインデーの準備しようぜー!

※勢いで書いた記事です。 FF7のヴィンセントのフルネームはヴィンセント・ヴァレンタイン。 バじゃなくて、ヴァですよ。かっこいいですよね、キユ先生。 どうも! 一平ちゃんのチョコ味は後の名作となると確信してるすがちゃんです。

回転寿司はリッチだけど、リーズナブルなごちそう。

みなさん、こんにちは。 休日のランチはちょっとリッチに回転寿司でも…。 それともディナーとしてパックの寿司をお酒とともに…。 どうも! カウンター寿司デビューしたことがないすがちゃんです。