すがちゃんねる・謎の勇者ブログ

聖遺物・黒魔装束・伝記などの研究をしている探求者…という設定の雑記ブログです。

世界中の人々の心を動かしたカリスマオピニオンブロガーが贈る可能性への10のメッセージ。

Twitterで話題騒然となった、あの感動のメッセージがブログに集約されました。 

 

こんにちは。

 

オピニオンブロガーのすがちゃんです。

 

もくじ

 

f:id:sugachannel:20170504164911j:plain

出典:https://www.pakutaso.com/20150600153post-5589.html

 

それは今日を勝ち抜き未来を生きるためへの言葉(ヒント)。

スポンサーリンク 

 

 

1.ほんの少しだけの勇気が自分をステップアップさせる。 

 

2.大人になっても忘れてはいけないたった1つのマインド。

 

3.デジタルとナチュラルのバランスの論理(ロジック)。

ドレスとカジュアルのバランスのロジックのパクリかな?

 

www.sugachannel.net

 

4.今を全力で生きることが毎日を黄金に輝かせる。

 

5.僕らはナイト・オブ・タマネギだったのかもしれない。

補足として、ファイナルファンタジー3にたまねぎ剣士という職業がある。

彼らは最初こそ頼りないが最終的には最強のジョブとして君臨する。

 

スポンサーリンク 

 

 

6.キチンと食べて確実に勝つことで明日を迎えられる。

 

7.気持ちで負けなければ永遠の若さが手に入る。

 

8.答えと実践の次に必要なこと。

 

9.何度でも言おう。僕たちは常にアップデートされている。

 

10.待つのも仕事。少しだけ足を止めて考えてから行動しよう。

 

読むと元気になる3人のカリスマ。 

1.メンタリスト・DaiGo 

twitter.com

 

テレビだけだとパフォーマーとしての印象のほうが強いかな?

言わずと知れたメンタリスト・DaiGoさんのメッセージは心が動かされます。

 

書籍も多数出版されていて、僕の中ではテレビでのイメージは完全に変わりました。

 

自分を操る超集中力

自分を操る超集中力

 

 

2.Testosterone

twitter.com

 

筋トレを通して前向きなつぶやきをされています。

僕も彼のメッセージにどれだけはげまされたことでしょうか。

 

特につらい時、苦しい時に読みたい。

 

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

 

3.意識の高いデブ

twitter.com

 

世間ではぽっちゃりはネガティヴなイメージがつきまとっていますが、

それをポジティヴとして受け入れているので心がイケメン化しています。

 

つっこみどころもあるので、楽しく読めて元気になれます。

 

意識の高いデブ<意識の高いデブ> (中経☆コミックス)

意識の高いデブ<意識の高いデブ> (中経☆コミックス)

 

 

おわりに。

たまに自己啓発的なつぶやきをしたい時があるのでまとめてみました。

目標は自分の発信したことを実践すれば確実に成功するという、

言わば大船に乗ったつもりにさせたいのですが今はまだその力はあらず。

 

 

現時点では確実に少しずつ力をつけて、近い未来で誰かの救いになる発言ができれば幸いです。

 

おしまい♡

 

スポンサーリンク