すがちゃんねる@謎の勇者ブログ

聖典(マンガ)・黒魔装束(ファッション)・未知の食材(グルメ)・古代文学(コラム)など、多くの専門知識を擁する研究者であり、探求者でもある謎の勇者の伝記(ブログ)。

ZIP!あおぞらキャラバンに出演しているセレイナ・アンが可愛すぎる!

朝の目覚めはCOFFEEとZIP!に限るぜ…!

 

こんにちは。

 

かわいい女の子に目がないすがちゃんです。

ソラトワタシノフタリタヴィ♡ アオゾラキャラヴァン♪

スポンサーリンク

 

 

もくじ

 

f:id:sugachannel:20170325172039j:plain

出典:https://pbs.twimg.com/profile_images/803450807173582848/tIPbmK9Z.jpg

 

朝のニュース番組・ZIP!の人気コーナー・あおぞらキャラバンは

ダスキンそらが遊ぶ姿が可愛くてつい見惚れてしまうコーナーです。

 

しかし、彼の相棒とするこの美人は…?

シンガーソングライターでもある彼女の名前はセレイナ・アン。

 

テーマソング・青い空と私は元気になる応援ソングなので、

これを聴いて今日も一日頑張りましょう!という気分になれます。

 

どうしても動物タレントのダスキンそらに注目が行ってしまいがちですが、

超絶ハイスペックな彼女の活躍を観られる眼福をZIP!に感謝!

 

僕が朝のニュースにZIP!を選ぶ理由。

モデルやお天気お姉さんなど、女の子がかわいいからついつい観ちゃう!

 

その女の子は特別なコーナー以外は座っているだけ?なんて言わないでいただきたい!

これは将来、お天気お姉さんに転向するかもしれないモデルや

タレントとかに現場慣れさせているんだよ(多分)!

 

さて、熱弁してしまいましたが実際は家族が観るのを習慣にしているため、

何の葛藤もなく女の子を眼福することができています。

どんな形であれチャンネル争いみたいなのはないということです。

 

彼女たちが紹介する若者向け情報発信も

これから登校する学生さん向けな気がして良いと思います。

 

そして、ひとつだけ言える真理がある。

どんなに女の子が可愛かろうとすべて、

オリーヴオイルマスターが持っていくということを。

 

さすがのセレイナさんも我らがもこちゃんにはかなわないね…。

 

おわりに。

スポンサーリンク

 

 

実はここからがメインのお話になります。

最近のことですが彼女のイベントを観かけました。

 

彼女の歌だけが聴こえただけの時は西野カナさんかな?と思ったものの、

よく確認してみたら、我々の歌姫ではありませんか。

 

さすがにダスキンそらは連れていませんでしたが、

顔が小さくて身長も結構高いな…で、本当に顔が整っているし声も可愛い。

 

整理券はなかったので写真やサイン会には参加できなかったけど、

テレビで活躍する芸能人のオーラを感じられるだけでも観て良かったです。

 

YouTuberのタレント化が進む中で、

僕がテレビスターのオーラを感じた話でした。

 

青い空と私(DVD付)

青い空と私(DVD付)

  • アーティスト: セレイナ・アン,竹内まりや,Marchin
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2016/11/23
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

P.S.

当日、彼女が着ていた艶のある金色?のブルゾンはどこのかが気になりました。

 

出典:Celeina Ann /セレイナ・アン (@celeinaann) | Twitter

 

3月31日追記

あおぞらキャラバン、お疲れさまでした。

ダスキンそらはそのままで、ミュージシャンに男性にバトンタッチ。

 

これからは純粋に(どうしてもテレビ+タレント動物効果だと言われてしまうため)

シンガーソングライターとしてのセレイナさんの活躍を期待しています。

 

おしまい♡

 

スポンサーリンク