
すがちゃんねる・謎の勇者ブログ

聖遺物・黒魔装束・伝記などの研究をしている探求者…という設定の雑記ブログです。

夏色ときめく香水はクールなオトナを演出する魔法のフレグランスだった!

夏は涼しさも演出したいので、さわやかな香水をまといたい季節。

 

こんにちは。

 

香水研究家のすがちゃんです。 

 

オトナが使うべき魔法の香水を知っているか?

ジバンシィのアンサンセウルトラマリン(以下、ウルトラマリン)という香水です。

ブルガリプールオム・エクストレームやサランドロン・サムライ、

エゴイスト・プラチナムに並ぶメンズフレグランスの定番として人気があります。

 

まず、パッケージですが青い箱に金色の印字がされていますので、

宝石箱を連想する高級感があります。

中身のボトルも丸みをおびながらも

前面はカットされていてシンプルな構成です。

 

香水の色が水色なのでウルトラマリンをボトルに閉じ込めてる感じ。 

 

飾っておくだけでも…これは絵になる逸品だろう。

 

…さて、香水はディスプレイしても満足感は得られますが、

使わないとそもそも意味がないので、シュッとやってみました!

 

夏を彩るさわやかな香り。

さっぱりしている…スーッとさわやかな海が描かれます。

それはさわやかな男性をイメージさせますが、同時にオトナの顔も魅せる香り。

 

もし、女性からこの香りがしたらクールビューティーにときめくでしょう。

 

特に夏に使うと涼しさを演出できますが、オールシーズンでも使用できます。

いわゆる、デキるオトナのフレグランスと言えましょう。

 

クールなオトナを創る魔法のフレグランス。

僕がジバンシィ・ウルトラマリンを

おすすめする3つの理由をまとめてみました。

 

  1. ボックス
    ストレートな青の箱にぜいたくの代名詞である金で
    印字されていて、それが高級感を印象づけます。
  2. ボトル
    印字された表面がまっすぐしていて、裏面などまわりは丸みがあります。
    そして、青のキャップに透き通る海を連想させる水の色が美しいです。
  3. 香り
    夏用とも思われるが、そのさわやかな香りはオトナを演出する。
    冷静沈着なビジネスマン、常にリードしてくれる女性…ステキですよね?

 

ウルトラマリンの名にふさわしい要素が、これでもか!と詰まっています。

また、その香りはスポーツマンにもぴったりですね!

 

おわりに。

男前をさらに男前にする魔法のフレグランスの名はウルトラマリン。

使う過程でボトルを眺めてもリッチなひとときを過ごせるでしょう。

 

P.S. 

マナーやモラルを守って使うことを忘れずに。

 

おしまい♡