
すがちゃんねる・謎の勇者ブログ

聖遺物・黒魔装束・伝記などの研究をしている探求者…という設定の雑記ブログです。

【ドラマティック・コラム】 夜…紳士の社交場にて。

今宵はあなたにあるお話をお聞かせしましょう。

 

こんばんは…。

 

宵闇の貴公子(ダークネス・ソーサラー)・すがちゃんです…。

 

それは…、

ある男のほんの、ちいさなしあわせでした。

…闇家業の合間(仕事上がり)に禁断の地(レンタルビデオ屋さん)にて、

この世のすべてを写す鏡(オトナの映像)を見たくなったときでした…。

 

深夜…彼は紳士の社交場である禁断の地にて、あるひとつの戦いに挑んでいたのです。

 

 

今日の一杯波動拳は何にするか。

 

その一杯(一撃)でも良いだろう…。

しかし、まとめて…呑(や)った(レンタルした)ほうが世話がない(お得)…。

 

これも楽しめそうだ…あれも…これも。

 

…コロシ(仕事)で疲れているはずなのに…罪悪感(開放感)で、

悩むことを…俺は楽しんでいる…!?

 

アジト(家)に帰ったら、そのまま…。

 

せめて、欲望のままに。

 

太陽がまた、目醒める時に(朝になったら疲れが残るけど)

真紅の悪魔(精神的な疲れ)を開放させたいんだよ…。

 

身体をいたわるべきなのか…!?

 

すべてを司る神の拳を持つ者として(その場の欲と後の後悔)…。

 

明日はどっちだ(冗談抜きで本当に悩むよね!)!?

 

 

さてさて…いかがでしたでしょうか。

 

要は

僕が仕事上がりに大人のビデオを借りに行った!

…ということです。

 

深夜に仕事を終えると開いているお店といえば、コンビニとか一部のスーパーでしょうか。

レンタルショップも0時すぎるときわどいかな?…でも営業してくれているのがありがたいです。

 

特に時間の合う親しい友だちもいないし、お酒も飲むこともないので、

趣味であるマンガやアニメを借りに行きます。

 

職場から自転車で30分くらいの場所でしたので、運動もかねて通っていました。

 

本題である大人のビデオのお話になりますが、1本が350円だったかな?…高いんですよね。

それが、5本まとめて借りると1000円になるから、絶対まとめ借りしてしまいます(笑)。

 

それと、ふしぎなことにアニメが100円なせいか大人のビデオで5本という統一感を出したくなるんです。

えらんでいると、時間がどんどんすぎていくわけですよ!

 

しかし!…それが楽しい。 

悩むのが、えらぶのが、快楽になっているんです。

 

欲に直結しているからですかねー。

 

家に帰って、部屋にこもれば当然、お楽しみタイムなわけですよー!

 

深夜に仕事を終えて、さんざん悩みながらえらんで、波動拳

 

…あのさぁ、明日も仕事でしょ!?

休日ならいいけど、疲れ…取れますか?

 

精神的には開放されますが、身体的には保証しませんね。

 

おわりに。

僕が仕事をしていた頃のお話です(現在はプロフィールの通り、無職)。

 

今では決断疲れというものを知ったので、

選ぶ・悩む、楽しみもあるということを記事にしました。

 

心身ともに消耗しきっているはずのに、性欲は本能です。

行動せずにはいられない。

 

そして、それによって満たされているのです…!

 

…欲望という本能、素晴らしい能力<チカラ>だ!

 

ふーはっはっはっは…!

 

さて…大人のビデオは必ず使うのが礼儀です。

全力で使い倒しましょう(笑)!

 

今宵の話はこれにて開幕(おしまい♡)

 

一生、楽しめる話があるだとー(合わせて、どうぞ)!?

sugachannel.hatenablog.com

sugachannel.hatenablog.com

sugachannel.hatenablog.com

sugachannel.hatenablog.com

sugachannel.hatenablog.com

sugachannel.hatenablog.com