すがちゃんねる・謎の勇者ブログ

聖遺物・黒魔装束・伝記などの研究をしている探求者…という設定の雑記ブログです。

少年ジャンプ+をお得に楽しむ4つの条件とコインを入手する3つの方法。

マンガを毎日読んでいる僕が特におすすめする最強のアプリのお得に楽しむ方法をお教えしましょう!

 

こんにちは。

 

少年ジャンプ+のヘビーユーザー・すがちゃんです。

最強少年マンガ誌アプリ・少年ジャンプ+でジャンプ作品を読みつくそう!

スポンサーリンク

 

 

コインを入手する3つの方法。

有料のマンガはコインという、アプリ内の現金を使って読みます。

 

ちなみに有料購読は1話につき30コインが必要になります。

 

1.じゃんけんゲーム

1日1回だけ遊べますが無償で得られる分、獲得できるコインも少ないです。

なお、勝ちは20コイン、あいこで10コイン、負けてしまうと5コインを入手できます。

 

また、無償で得られるコインなので、単行本の購入はできません。

 

2.広告を出しているので、それらの条件をクリアする。

特定のサービスを利用したり、アプリをダウンロードするとゲットできます。

 

3.課金をする。

現金払いです。

大切なことなので繰り返しますが、アプリ内の現金として使えるコインを購入します。

 

f:id:sugachannel:20170606162227j:plain

出典:魔法少女まどか☆マギカ

 

連載を目当てに毎日チェックしていれば基本的には無料の範囲内で楽しめるでしょう。

特にじゃんけんでコインを集めておくと、読み逃した場合の保険になります。

 

なお、条件クリアや課金などは現金が関わる以上は契約ですので、よく考えた上で判断をしましょう。

 

少年ジャンプ+をお得に楽しむ4つの条件。

スポンサーリンク

 

 

  1. 連載作品は毎週チェックして、必ずお気に入り登録(画面右の星印が黄色く表示される)をしよう。
  2. コインは必ずじゃんけんゲームで集めよう(条件クリアや課金は現金が発生する契約であることを忘れないように)。
  3. コインが貯まったらまとめ読みをしておきたい。
  4. リアルタイムで読むと無料期間内で楽しみつつ、トレンドに乗ることもできるかも?

 

www.sugachannel.net

 

おわりに。 

今はウェブコミック戦国時代でもありますので、数多くの公式マンガサイトが存在します。
そこでは人気作の発信地として、新しい可能性が次々と生まれているのです。
少年ジャンプ+ならファイアパンチがその代表作でしょうか。
 
さて、マンガのウェブサイト・アプリを公式で発信されるありがたみを感じつつ、

おしまい♡

 

スポンサーリンク