
すがちゃんねる・謎の勇者ブログ

人々は時空を彷徨う伝説の聖域を求めていた。旅人を迎えるのは独りの守護者。彼の者は聖典・黒魔装束・禁忌の美食に加え、独自の文学を研究している…という設定のブログ飯を目標とする自宅警備員の雑記ブログです。

ZIP!あおぞらキャラバンに出演しているセレイナ・アンが可愛すぎる!

そらも可愛いけど、彼女の活躍も見逃すなよぉ?わかっていると思うけど、超絶ハイスペックなので今後も楽しみなアーティストシンガーソングライターだぜぃ!

藍井エイルほど勢いのある5年間をくれた完璧な歌姫はもう出てこないだろう。

出典:https://obs.line-scdn.net/0m0e742e5dd154241d2528604225675b612924267526462e46137f393f28263e30683330653665385e692c73333e2d6f6f307546 藍井エイルさんのオーラ、パネェ! こんにちは。 アニソン(タイアップ曲)ばかり 聴いているすがちゃんです。…

【みんなのうた】Endress Waltsより月のワルツだろ?

ガンダムウイングのガンプラ(テレビ版)の不遇ぶりと来たら…! こんばんは。 今宵はワインでも酌み交わしませんか? 少しだけ酔いたいすがちゃんです。