
すがちゃんねる・謎の勇者ブログ

聖遺物・黒魔装束・伝記などの研究をしている探求者…という設定の雑記ブログです。

コミュ障が社会人デビューして揉まれた頃の話をするよ! 「合わない環境と判断したら、すぐ辞めましょう」

身体を壊したり、病気になった時に。 もし会社が責任と取ってくれたとしても、健康は戻ってきません。 こんにちは。 元コミュ障でサービス業的な電話応対をするすがちゃんです。

生きづらくさせる、甘えさせない世間の目と社会【ネガティヴ注意報】

いつものネガティヴ記事です。 …こんにちは。 今すぐ後ろ向きな考えを活か…せていないすがちゃんです。 【閲覧注意】 コラムを書いてみましたので、気を害さない方はどうぞ。

なぜ、同じことを繰り返して伝えるのか。【人は意識をしようが一度では覚えられないし、忘れるんだよ】

みんなー!元気ー! 何回教わっても覚えられないすがちゃんだよー☆

みんなで不幸になりがたっている暇があるなら、自分がしあわせになる努力をするべきだろう。 【ネガティヴ注意報】

今日も元気に嫉妬していまーす♡ いつもありがとうございます! ネガティヴ系ブロガーのすがちゃんです。