すがちゃんねる@謎の勇者ブログ

聖典(マンガ)・黒魔装束(ファッション)・未知の食材(グルメ)・古代文学(コラム)など、多くの専門知識を擁する研究者であり、探求者でもある謎の勇者の伝記(ブログ)。

2017-06-12から1日間の記事一覧

わさびの刺激にマヨのコク? 一平ちゃんわさびマヨ醤油味を実食してみたよ٩( 'ω' )و

マヨビームにこだわる僕は今日も夜店で一平ちゃんの焼いていない焼きそばを食らう。 こんにちは。 たこやき味の発売日(2017年6月12日)にわさびマヨ味を食べたすがちゃんです。

同志・心の友という言葉は軽薄な仲良しアピールに使うことを許してはいけない。

現実でつながりがあり、信頼できる人間同士だけが使っていい言葉なんだよ。 こんにちは。 毎月ブログ運営報告でアピール戦略をしているすがちゃんです。