すがちゃんねる@謎の勇者ブログ

聖典(マンガ)・黒魔装束(ファッション)・未知の食材(グルメ)・古代文学(コラム)など、多くの専門知識を擁する研究者であり、探求者でもある謎の勇者の伝記(ブログ)。

2017-05-02から1日間の記事一覧

少年ジャンプ+の読切・アボカドちゃんの観察日記でアボカドちゃんかわいい!と読み始めたらいつの間にか泣いていた。

アボカドちゃんの観察日記を読まずにして擬人化ヒロインを語る上でのレベルアップは厳しいものとなっていくだろう。ただの萌えだと思ったら涙を流しているはずだ。よく練られている設定に驚くはずだ。2017年はアボカドちゃんなしにマンガは語れないだろう。

【就職活動報告】ブログ運営報告に飽き飽きしているから僕は我が道を進む。

企業戦士への道はまだまだ遠く。みなさんがブログ運営報告しているから僕は就職活動報告しちゃうもんねー!これで僕はワンランク上の男になっちゃうよー!と思うしかない!?ブログのために面接という名の潜入捜査していないか?という考えになりました。