すがちゃんねる@謎の勇者ブログ

聖典(マンガ)・黒魔装束(ファッション)・未知の食材(グルメ)・古代文学(コラム)など、多くの専門知識を擁する研究者であり、探求者でもある謎の勇者の伝記(ブログ)。

2017-04-30から1日間の記事一覧

【超絶悲報】就職活動中のこんな僕にも彼女がいるという事実。

就職活動をしながらブログを運営している身ですが彼女に支えられていますので、仕事もブログも成功させて絶対倍返しで幸せにしてやるんだ!!という決意の記事です。リア充自慢で嫉妬してください。次はあなたがリア充になる番なのだから。

超一流の紳士になるために僕はサイゼリヤでエスカルゴを食べた。

日本人には馴染みがないか高級なイメージがあるエスカルゴ。サイゼリヤに行ってもおつまみメニューなのでエスカルゴを頼む人は最初は怖いもの見たさというほうが強いんじゃないかな?食べてみるとわかるけど貝なんだよね。今回は写真とパンと合わせることと…